SSブログ

すわん・大

IMG_3085.jpg
@相模湖(最新のスパルタWSより)
 
「スパルタワークショップ写真展」 ~こんどの日曜日までです。
 僕は二枚展示致しております~
 週末は、無料のプリントWSなどもあります!ぜひお立ち寄り下さいませ!
 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 11/20(火)~12/2(日) 11:00-20:00(最終日 17:00まで)
 新宿西口 ヨドバシフォトギャラリー INSTANCE ギャラリーB
ganref.jpg
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 1

砂漠のラクダ

さとけさん こんにちは♪

色々とご心配をお掛けいたしましたが^^;
なんとか回復できましたよ~♪ これも皆さんの温かいお気持ちのお蔭だと本当に感謝の気持ちで一杯です!
ブログの方も少しずつですが更新して行きますんで、宜しくです!(笑)

写真店に参加されたんですね!是非、拝見したいんですが。。。
2日の日曜日までですよね(>_<)!
もしかしたら最終日に行けるかもしれないです調整してみます^^
by 砂漠のラクダ (2012-11-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様、良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。