SSブログ

愚痴聞きます!

IMG_0549.jpg
 
 







☆二つのグループ写真展に参加いたしております。お立ち寄り頂けましたら幸いです!

★Photo Circle One 写真展 「小さな幸せ」 9名の写真仲間によるグループ展です。
 ☆ただいま開催中です☆
 11/11(日)~11/18(日) 10:00-22:00 (初日12:30から・最終日19:30まで)
 ビックロ ビックカメラ新宿東口店 B3F GARALLY SPACE BIC
 21898_365317813562187_888390846_n.jpg

「スパルタワークショップ写真展」 
 11/20(火)~12/2(日) 11:00-20:00(最終日 17:00まで)
 新宿西口 ヨドバシフォトギャラリー INSTANCE ギャラリーB 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

yuki999

愚痴ですか。
ならば私のブログにきてください。
by yuki999 (2012-11-13 20:27) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
色々とご心配をお掛けいたしました~!
お陰様で痛みは無理して動かさない限り、無くなりました^^;?
11月末くらいから?ブログも復活しようかと思ってます♪
訪問、コメントのお返しも出来ない中。。本当にありがとうございました!

写真展ですか~イイですね~♪ ヨドバシの方へ時間を見つけて
拝見しに行きたいです^^
by 砂漠のラクダ (2012-11-17 15:13) 

さとけ

砂漠のラクダさま
ご無事でなによりです。新カメラ、おめでとうございます!
by さとけ (2012-11-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。