SSブログ

ヒトマル式

bIMG_7558.jpg
@H24総合火力演習 

今回初公開の、コーナリングしながらの砲撃。これ、世界の軍事関係者がビビるらしいですね^^
タグ:10式戦車
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

amaguri

YouTubeでよくみかけます。今日のニュースでもやっていたかな
今、あっちこっちの領土問題で世の中が騒がしいですが
どうぞこの兵器が使用されることが無いように願いたいものです。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-26 23:16) 

mitsu

ワタシこのショー外れました^^;
by mitsu (2012-08-27 16:40) 

でいぶさん

10式は演習初公開だったらしいですね。
すごい戦車が登場したものです・・・
by でいぶさん (2012-08-27 20:11) 

reorio

総火演は、死ぬまでに一度は見たいのですが、当たりませんね(_)。
by reorio (2012-08-31 04:09) 

さとけ

皆様、コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

amaguriさま
最近、いろいろと物騒ですね。

mitsuさま
今回、競争率15,6倍だったそうです。ラッキーでした^^;

でいぶさん
ホント凄い戦車でした!ビビります^^

reorioさま
今度はきっと当たりますよ!当選祈願!!

by さとけ (2012-09-24 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。