SSブログ

スカイツリー試験点灯 [E-P3 + G100-300]

bPC238320.jpg
@羽田空港
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 7

zak

試験点灯していたようですね…
by zak (2011-12-28 07:23) 

aidesu

カッコイイ!
by aidesu (2011-12-28 12:49) 

素人写真

何気なく787もいいですね。
by 素人写真 (2011-12-28 23:43) 

(。・_・。)2k

この距離感で撮れるんですね~
ちょっとびっくり

by (。・_・。)2k (2011-12-29 02:05) 

FD

最新の787。20%燃料節減と言う、額面通りの性能は出ていないと聞きましたが、
どうなのでしょう?

生意気な言い方ですが、モノトーンの使い方がお上手です。

by FD (2011-12-29 18:44) 

さとけ

皆様、コメントどうもありがとうございます^^

zakさま
プロカメラマンの方のtweetで、直前に僕も知りました。
大晦日も21時から25時頃まで点灯するそうです^^
http://www.tokyo-skytree.jp/news/2011/12/post-86.html

aidesuさま
ありがとうございます。被写体のおかげですね^^
スカイツリーと全日空づくしは撮れましたが、スカイツリーと日航づくしは難しそうです。国際線ターミナルから狙えば出来ますかね^^;

素人写真さま
もうちょい主翼の形がわかると787らしいのですが、普通の人にはほとんどわからないですよね^^;

2kさま
35mmだと200mm換算でこれです~ 世界一の高さだけありますよね^^

FDさま
787、日本企業の関与率が大きいと聞きますが、順調にいって欲しいと願うばかりです^^;
この日は62番スポット辺りに着けてしばらくの後、向かいのスポットに引き上げて、整備士さんと思わしき人が大勢付いていました。
お褒め頂きまして恐縮です^^;
by さとけ (2011-12-30 01:00) 

さとけ

あ、
この組み合わせでほかに撮っている方がおられなかったようなので、
もしかすると787とスカイツリー点灯を一緒に収めた、世界初に近いレア写真かも。
なんて妄想をしております^^;
by さとけ (2011-12-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目黒川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。