SSブログ

散 [E-P3 + M.ZD14-42]

PC047428.jpg
等々力緑地にて。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

(。・_・。)2k

有楽町 11月の末にはありましたよ(^^)
ビックカメラの反対側に出れば絶対気づきますよ~

by (。・_・。)2k (2011-12-06 03:28) 

(。・_・。)2k

そーそー今日も撮って来ちゃいました(^^;

by (。・_・。)2k (2011-12-06 03:32) 

sira

スクエア構図、大好きです(^^)
来週もそれで行きますよ〜
by sira (2011-12-06 08:26) 

aidesu

影が入ると写真って締まりますよね^^
by aidesu (2011-12-06 16:49) 

Rita

こんばんは☆
赤い葉っぱは、何の木の落ち葉なのでしょうね。
影効果が、すてきです~☆彡
by Rita (2011-12-06 18:44) 

さとけ

皆様 コメントありがとうございます^^

2kさま
反対側にも回ったような。。視野が狭いですね^^;
今日のもさきほど拝見しました。
いつもながら2kさんのフィクション?と画の作風、好きです^^

siraさま
僕のスクエアはいつもトリミングでして^^;
今回のも上下切り落としました。こんど撮影時からのスクエアやってみます!
siraさんの作品楽しみです♪

aidesuさま
ですよね~
でも僕はまだまだです。影を上手く使えるよう精進します!

Ritaさま
こんばんは♪
これ、花びらなのです^^;
この上にはまだ咲いている花があったのですが、
植物に疎い僕はなんの花だかわかりません…

by さとけ (2011-12-07 02:19) 

FD

光と影の使い方がお上手ですね。参考になりました。
by FD (2011-12-07 09:01) 

さとけ

FDさま
コメントありがとう御座います!
まだまだ全然ですが、お褒め頂いて嬉しいです!
by さとけ (2011-12-08 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れ紅葉 V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。