SSブログ

銀座線神田駅 [GRD3]

bR0018732.jpg
地面を掘って作ったんだなと思い起こさせる鉄骨。この場所は昭和6年開通だそうです。

地下鉄の電車はどっから入れたのでしょう?考えるとまた寝らんなくなっちゃうw

タグ:GRD3 鉄道
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

suzu*

ホンマや。。
どっから入れなさったんやろ?
地下鉄の枝線(トンネル)みたいなんを別に作っとって
そこに保管しとったとか?

けど、昭和のこの頃のって何でもそうやけど
結構長く使われとるのな?
そんで、綺麗なまんまで残ってたりするのな?
出来がええのか、大事に使うとるのか。。
エライよな^^
by suzu* (2011-11-17 15:14) 

さとけ

suzu*さま
僕は階段から入れたに一票です^^; 
なあんて、実際は車庫が地上にあって、そこに搬入しているみたいです。 
これ、銀座線の車庫です http://goo.gl/Cednx

そうそう、この時代の古いの、結構見ますよね。コンピュータもない時代、先人の技術に敬服です^^
by さとけ (2011-11-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青山一丁目 IIディスプレイ II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。