SSブログ

回ってます [E-P3 + M.ZD45]

大井川鐵道、新金谷駅にて。
bPA101403-2.jpg
昭和15年製のC11が、出来上がったばかりのターンテーブルに乗って。

bPA101396.jpg

SLは新金谷止まりとなって、東海道線の金谷駅ではSLはもう見られなくなったみたいです。
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

(。・_・。)2k

よく こんな重たそうなの回せますよね(^^;

by (。・_・。)2k (2011-10-11 06:40) 

aidesu

愛媛松山に住んでいた頃
ぼっちゃん列車ってSL風の電車がありましたよ^^
by aidesu (2011-10-11 14:58) 

さとけ

2kさま
回転部分とC11、合わせて90トンだそうです。お披露目イベントでは人が回したみたいですね^^

aidesuさま
SL風…今は無き多摩テックのSL風園内周遊列車。このSL、走ると当時のシビック風の音がして、子供ながらに違和感を感じたことを思い出しました。嫌な子供ですねぇ^^;
by さとけ (2011-10-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛鳥 II駅舎、兼、本社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。