SSブログ

勝鬨橋にて [GRD3 + GW-2]

R0015269-b.jpg
GRD3 + GW-2 ハイコントラスト白黒

R0015147-b.jpg
GRD3 + GW-2 トリミング 
ワイコン使っといてトリミング。。。^^;

R0015104-b.jpg
GRD3

以上、リコーGR BLOG TB企画「レトロ」に参加致します。
追記:かちどき橋の資料館のページ、一番下にある橋が開いたところの写真、どうやって撮ったのか興味深いです^^
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

(。・_・。)2k

色味がとっても良いですね
僕も勝鬨 近々載せようかと思ってますが
写真始めた頃のやつなので悩み中です(^^;

by (。・_・。)2k (2011-09-11 01:11) 

starwars

勝鬨橋って、真ん中から橋が持ち上って開く(もちろん今は
開かないと思いますが)タイプの橋ですよね。

日本橋に住んでいたことがあるので、なつかしいです。
by starwars (2011-09-11 08:19) 

さとけ

(。・_・。)2k さま
コメントどうもありがとうございます^^
カメラでホワイトバランスをちょいと変えてみました♪

starwars さま
コメントどうもありがとうございます^^ ご近所にお住まいだったのですね♪
1970年の開閉が最後だったようですね。こち亀実写版ではCGで開いているところを再現したとか^^
by さとけ (2011-09-11 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザギンのルーヒー超でかい飛行機雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。